初婚

まぁ、やって来ましたわ。婚姻届出しに。
昨日で独身は最後っちゅうコトで。
休みの日は嫁の実家を行き来しておるわけでさ(笑)
なんか結婚って感じはしないが、自分なりにはやっと感があるわけで。
30前に結婚出来たから良しとしよう♪
早くウチの子が見たいわけで、早くも5ヶ月目に突入。
まだ、お腹はデカくないが、写真ではスクスク生きてらぁ〜。
楽しみでなんない(笑)
全く話変わるけど、今イチローグッズが欲しくて欲しくてたまらない。
マリナーズのジャンパーとか1万5千円とかするし(;><)
やっぱカッケーわぁ・・・イチロー
イチ流とか男目線でもカッコイイ。金本さんもカッコイイし。
さぁ、GWからまた忙しくなるわさ。一発気合い入れないとなぁ。