オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

2ヶ月位放置しておりました(笑)
まぁ、これといって進展はないのだがね。
毎日、激忙しさにやられております。
自分は予定とか無いとダメな方なんで、忙しいにこしたことはないんだけどさ。
嫁はというと8ヶ月。
全然お腹出てないんよ・・・・。
少し心配。でもボコッって動くから元気なんだろうけどさ(笑)
休みの日は歯医者行ったり、夜宮行ったり、寝たり、ゲームして終わりですわぁ。
早くウチの子産まれにゃいかなぁ〜って♪
結構好きなんだよね。子供♪
しかも自分の子供だから尚更可愛いにきまってらぁ♪
親として今仕事頑張ってるって感じだもん。
早くタバコ止めないとなぁ。産まれる前にさ。
けど、一度失敗・・・・・。もぅ一回だ。
あっ、そだ最近モニター買った「Westinghouse 22インチワイドモニター L2210NW」
デカイ。。。結構失敗したっぽい(笑)
嫁に怒られたけどね(笑)
なんつか、ネットしづれぇんだよなぁ・・・。
まぁ買ったから使うけどさ。
コレにてカマタの趣味の買い物終了です。
あとは子供に使う!
決めたかんさ。
さて、あと2ヶ月。元気なうちの子「出てこいやっ!」と。(笑)