*ほんまやぁ〜

うちの子動いたぁ〜。
今6ヶ月になったのかな、大分お腹もおっきくなってきた!?
まぁ嫁痩せてるからあんましわからん(笑)
パパはストレス社会に負けそうだが、Babyはスクスク元気であります。
つわりも大分楽になってきたのか、すこしづつ食える様になったみたい。
母子共にそれが心配だった。
おいらには何も出来ないからさ。
でも動いた時は感動でしたね。
ボコッって(笑)
今更、命の大切さを感じる日々でございます。
3日前、オヤシラズさん抜きました。
はい激痛と血止まらないのなんのって・・・。
こんなの出産に比べれば、たいしたことないんだろうけど、痛かたぁ・・・・。
やっとスッキリしたけどね(笑)
これでオヤシラズ全部抜いたぞ!
皆様、歯は大切に(笑)