大分おひさ

なんつうか、生きてます(笑)
現在はというと、山形の鶴岡市というとこに住んでます。
転勤ですわな。。。しかし何も無い所で、久々にNET環境をアパートをひいたワケですよ。
WiFiってやつですか!?しかし使いにくい。
現在は山形○太郎で主任、今年5月に秋田の大館に店舗責任者で転勤予定であります。子一人・嫁一人せっせと暮らしておりますがな(笑)
今は安定してるし、幸せの方が多いかな。
大分この数年で自分も周りの人や環境も変わったけど、でもいつも思うことは自分は人に恵まれて、いい勉強してるなぁって思うマジで。
さて、話はまるっきり変わるけど、去年産まれた娘。「和」(なごみ)
男だったら「粋」(いなせ)ってつけたっかたんやけどね(笑)和風が好きで、和の似合う女になって欲しいから「和」
もぅ一年が経つ。ジャジャ〜ン♪

育児や仕事で走った一年。父さんもっと頑張らなきゃ♪
また、密かに更新しますわ(笑)