ちょー気持ちいい!!

kamataka2004-09-30

ワッシー先生のおすすめで「萩原舞」って娘のAVがどうしても見たくて借りてしまったオイラ(  ̄ー ̄)うん、いい。すげーいい。
噂によれば、オリンピック金メダリスト平泳ぎの「北島康介」選手の彼女らしい・・・。中学の時レイプしてた!?ってな話まででている。
調べててそんな書き込みがスッゲー多かった。
感想ですが、童顔好きで、「S」の人必見ってな感じ。
VTRの中の彼女の顔は「S」って感じだけど。
本人もVTRの中で「私Sに見えるかもしんない、でも攻められるの好き〜」って言ってるだけあって、「超ドM」(笑)(☆ん?これがSMの言葉の起源?)
かわいい顔して、この野郎です( ̄ー ̄)ニヤリ
「チョー気持ちいい!!」この言葉は、はたして誰の言葉なんでしょうかね・・・!?
明日、彼女と一緒に見よおぉ〜っとぉ。そして言わせてみせます┗(゜д゜;)┛