動物です

kamataka2004-10-07

最近している事といえば、仕事、交尾、寝る(笑)
まさに、動物。
日記に交尾日を記入してしまうと大変なことに(爆)
ちゃいますよ、ちゃんと愛してるからですよ( ̄ー ̄)
仕事に影響ないように・・・。もぅ歳ですので、足腰に影響出るからぁ〜
明日からは仕事で死ぬ予定ですので、愛の行為は今日で我慢です。
アメリカでは、交尾レス夫婦は離婚の原因になっているようです。
ある意味、日本にもその流れが来ているようですね・・・。
日本の夫婦を調べていると、いろんな離婚理由があるようです、お金、男性問題、女性問題・・・さまざまです。
別に離婚は社会のルールだからオイラはいいと思う。
離婚しても、カッコイイ男性、きれいな女性っているしね。
結婚って難しいですね、いろんな人から、いろんな事聞きまし。
幸せなだけじゃないと・・・(笑)
「良い結婚はあるけど、幸せな結婚はない」そうです。
これからオイラも通る道ですね。
今の礼CHANと結婚できればいいけど(*゜ー゜)
そしたら、たぶん交尾レスが原因での離婚は無いね(爆)