SO○Y

オイラの今の携帯SO○Y製品なんだけど、SO○Y製品ってなんでこう・・・。
「あ゛〜!!」って感じ。この携帯実は音楽聴けて、録画した画像を楽しめるっていう優れもの。ただ・・・、ここが重要。
モリースティッ○に保存するわけだが、SO○Y製のバ○オorマジックゲート対応のメモリースティッ○リーダーライターじゃなきゃ無理なわけ。ウチのPCバ○オじゃないから無理だし、リーダーライターの価格YAMAD○で見たら¥4980!!高いよチミ。なんで付属品付いてこないのよ。しかも、普通のメモリースティッ○じゃなく、携帯向けのメモリースティッ○Duoらしく、俺のリーダーライターで認識出来ないでやんの。はい結論、ATRAC3形式の音楽ファイルをSO○Y製のマジックゲート対応のメモリースティッ○Duoリーダーライターでなきゃ無理。SO○Y製品はSO○Y製品で解決しろってが!!!もう買いません、はい。松○電気さん、その他各社さん!!S○カード推薦いたしやす!!!
久々に「この野郎っ!!」て思いまちた。以上、今日の怒りのアフガンでした。