たたけボンゴ♪ 響けサンバ♪

普通に美味かった(笑)
かなり食って腹痛になったけど・・・。ゲップ( ゜Д゜)
今日の嫁は合格点です。
さて、オイラの最近のテーマソング「マツケンサンバⅡ」すごい耳につく・・・。
朝の目覚まし、着メロ、出退勤時常に「マツケンサンバⅡ」だす(笑)
もうノリ②でイッちゃう。
俺の今持ってるCDはほぼバラード、しかも80年代。
ジュディオングとか久保田早紀テレサテン・・・その他200曲位(笑)
よく「何歳!??」って言われるけど、好きなの。なんか落ち着くのだ。
最近の曲聴いてても、落ち着かない曲ばっかでさぁ〜。
今は「小林明子-恋に落ちて」を聞きながら日記つけてます。
いやぁ〜名曲ってホントいいですよねぇ〜。サヨナラ③(*^ー゜)ノ