祝合格!!

kamataka2004-10-25

 今日は、REIKOが日記を書きたいと思います。
先ほど「小○亭さん」の方に面接しに行きました。そこはお蕎麦屋さんで前から行ってみたいと思ってたとこでした。いろいろ聞かれ、話しもそこそこ弾みそして即採用(笑)明日から来てくださいとのことです。あまり実感が湧かないのですが、なにはともあれ就職が決まってホッとしております。これからお家に帰って家族に報告します!!あ、その前にお洗濯してからね(笑)心配してくだっさた皆様、本当にありがとうございましたm(__)mペコそしてダーリン、明日遊べなくなってごめんね(*´д`*)あなたが居てくれたから、今のREIKOがあると思っております(*'-'*)
これからも末永くヨロシクネ☆★