帰郷

kamataka2004-10-26

昨日は久々に帰郷した。母、妹2人元気だったので良かった②
MANZO君とPCを選びに行ったり、タックンのPC設定、タイヤ交換・・・。
そして、夜友人4人とボーリング大会(笑)
なぜにボーリング(笑)0時に終わり、3時まで飲み会。
休み前夜にして疲れちまいました(;゜Д゜)
今日は10時に起きて、青森へ。疲れてたので、ちょい寝てから病院行こうかなと思ってたのに爆睡(笑)
数時間後嫁に起こされた・・・。嫁と「小○亭」の研修後に遊ぶ約束してたのでちた。
なんか、研修で夜の21時にまた行かないといけないらしい。たいへんだぁ〜。
オレも研修メニュー見たけど、意味不明な位覚える事ありそうでした(笑)
初めって、なんでもそうだけど大変だよなぁ〜って。オレもそうだったけなぁ〜なんてね。
PCもデジタル用語から入った気がするし。やっぱ、それなりに勉強したもんなぁ〜。
ヤバイ眠い(笑)
寝て、も一回後で更新しマッスル!!
写真は実家の愛犬「LOVEちゃん」でちた♪