ダラダラ生活2日目

kamataka2004-10-27

まぁ、よく眠りよく食った休日ですた(笑)
昨日、嫁が研修から帰って来たのが、深夜0時過ぎ・・・。
なぜか彼女はワンワン泣きながら帰ってきた。
「やっぱり無理だ・・・(泣)ミ○ドに戻りたい・・・。」だそうです。
なんか社会のハードルに負けちまったみたいで・・・。
オレ的には、もうチョット頑張ったら!?って気持ちと、一生が決まる様な(オーバーかい?)もんだから、ゆっくり自分の行きたい・合ってるとこに行ったら?ってのが半々。
まぁ、社会はそんなにアマクナイ。彼女もそれは知ってのことだろう。
まっ、ゆっくり探せばイイっきゃ(笑)
ワッシー先生、白ブーCHAN、KAYOPUさん、MANZO君!早まってしまった様ですまん。
お祝いの言葉貰ったのにね。まぁ、就職決まって落ち着いてから連絡させますよ(笑)
それまでミ○ド居るんじゃないかな・・・(*-ω-)ノ
戻る気マンマンだし。戻れたらの話ですが(苦)
今日は嫁、精神的ショックで、どこにも行きたくない模様。
昨日、今日と予定変更しまくりでございます。
今日は皮膚科行って、ストーブ出して、銀行行って終了かな( ̄□ ̄;)!!
天気悪いしな。まぁ、実に休日って感じでいいんでなぁ〜いぃ。