AV男優

今日、上司に「オメもしかしてAV男優に、なりたかったとか言うなよ(笑)」
あい、図星です(笑)
俳優・お笑い芸人・AV男優の、どれかになりたかった。
夢は大きくですよ。
結論。まぁ、今となっちゃぁ〜無理だ。
ただ単に、「主演男優賞や、M1チャンピョン、AV男優賞」ってのを人生一度とってみたかったのだ(笑)
本当、マジで考えてたから恐ろしい(笑)
全て調べつくして親にプレゼン。まっ、通るわけがない。
俳優・お笑い芸人は、その道の学校・もしくは、付き人を踏まなければなれない。
AV男優は一本¥5000位の出演料・バイト的給料で、どんな体格の人とも撮影しなければならないのだ(女優がメインですから・・・)
まぁ、親に止められるのも当然だ(笑)
そんなオレ、今は普通の生活が出来て、普通の幸せな家庭が夢だったりします。

写真は「能ある鷹は 潮噴かす」で有名な「加藤 鷹」さん。
 潮噴きゴールドフィンガーやAV男優賞でも有名ですね(笑)