オレの店には「不思議CHAN」が居る。

彼女の名は「松○」
祭り娘とも言われているが、じつにツボを刺激してくる(笑)
そして彼女、この前「究極の五文字」を言っていた。
マ○ダ「見て〜あの アベック」 ん!?あべっく?
ア・ベ・ッ・ク!!やられた、完全にツボ。今どきアベックは「アベック優勝」ぐらいしか使わないだろ・・・。完全に死語(笑)
嫁に話すと爆笑。嫁は、かなりマ○ダさんを好きらしい。
店のムードメーカーとして皆に好かれている彼女、仕事はマメだ。たまに失敗(祭り、マ○ダ祭り、と言われています)けど、誰も彼女を憎めない当店自慢の「不思議CHAN」でした。チャンチャン♪
P,S 東青さん品物が出来上がりました、御来店お待ちしております。