ぺありんぐ

クリスマスP第一弾(笑)
ペアリングが欲しいとの嫁。んで、クリスマスには絶対品薄と判断。
そして買いに行った・・・数日前に。(オジサン金無いので安物だけど)
なんか文字彫りたくて、頼んでみると「一週間位かかりますけど・・・。」「OKです!」
んで、早くも今日出来たのさ(笑)
日にちかかったのは、東京の方へ行ってたからみたい。こいつ。
ちなみに文字は「TAKAREKO」タカレコです(笑)
なんか「アフレコ」や「アポナシ」みたいな感じ!?で、ゴロがいいって思ったから(単)つけた。

まぁ、「クリスマスまで☆まだ日にちあるし、まだ渡さなくていい?」「やだ、早くつけたいもん」ってな感じで、もぅ渡してしまった・・・。
まぁ、いいや。これがクリスマスP第一段だからね。大切にしなさい。
ペアで6000円位。今回のPは、お互い一万位の予定だから、あとの4000円分はクリスマスに待ってろ!メスオラウータンが(笑)
あぁ・・・4000円でワッシーおすすめバイ○買える・・・わけないかぁ・・・(*-ω-)ノ