クリスマスバンジー

毎冬恒例やつがやってきた!今回の名は「ポップンキ○コ」!!
やたら、めんどうなヤっちゃ。クリ○○スねぇ〜|Д`)わかったよ作りゃいいんでしょ〜
ポップンの王子にナったるもん♪
今日、北海道で地震あったみたい。震度5つってたぁなぁ。おっかない②自然災害多いですなぁ〜今年。明日にも我が身だぁ・・・。災害青森に来ませんように。
今日の揺れてる夢は夢じゃなかったのね(笑)青森震度3らしい。
んで、そんなNEWS見てさぁ家出ようっと・・・ん!!??雪!!
しっかりフロントガラスさんに積もってました。時期ですなぁ〜。今年はドカ雪は無いといいにゃぁ〜。
今日嫁は白豚ちゃんと買い物♪暇人です。暇人でもないかぁ〜

☆19:30より店内ミーチング
☆21:00より歓迎会&送別会(第1回忘年会)です。

明日早だから飲み過ぎないようにし
ようっと・・・。
では、戦いの準備しまぁ〜す(笑)