ふっ携帯・・・

昨晩から携帯を無くしたオレ。まったくドコ探しても無かったんよ(泣)
会社にも、車の中も・・・。んで店長さんがオレの携帯にかけてみた。
一回目・・・「ただいま電話に出ることが・・・」
二回目・・・「はい。」ん!!!?出た!!!
なんとビツクリ俺のアパートの前、デイリーに落ちていたそうだっ!!
助かったぁ〜。(´∇`)マジで。知らん人に盗まれてたら、どうしようかと思ったよ。
携帯でいろんな事出来る世の中だからなぁ・・・。まんず良かったぁ。デイリーさん、店主さん!あんがとです!!
ここIT関連ニュースで携帯電話にウイルス!?みたいな記事があった。
もうそんなとこまでウイルスは来てたんね。
なんでもドコモFOMA901i全機種はウイルススキャン対応機種らしい。
記事はこうだ↓
携帯電話にウイルススキャン機能
 マカフィーNTTドコモは17日、携帯電話のウイルス感染を防止するウイルススキャン技術を開発し、ドコモの3G携帯FOMAに実装したと発表した。モバイル端末では初めてで、今後増加するとみられる携帯電話のウイルス被害に備えた。 この機能は「セキュリティスキャン」で、同日、NTTドコモが発表したFOMA901iシリーズ5機種すべてに搭載された。メールなどで外部から取り込まれるプログラムやデータなどが、携帯電話の動作に問題を引き起こす要素があるかどうかを自動的に検出する。
んだってさぁ。携帯ないとダメな世の中になったもんだぁ〜って実感の②日間ですた。