駆除いたしました

なんとかシマンテッ○さんのオカゲで駆除いたしやした( ̄ー ̄)ニヤリ
システムをボって行って、なんとか(笑)
ちゃんと、それ用の検疫ってあんのね初めて知った。
そのアプリケーションば、ダウンして実行。システムを再度確認し、も一回脅威の確認。
OK!!どうやら、再インスコしなくていいようだキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 今日帰りにデン○ードーさんに行ってみた。(食材買い物ついでにね)
年末なのか、外付けHDDが超特価だった・・・。悩んだけど、嫁と約束したからさ・・・節約するって。すんなりアキラメ決定〜。でも興味ある人は行ってみては?
ここ何日間か、嫁は「腹痛病」で苦しんでいて遊んでない状態です。
弘前行った時から変だった、病院へ行き「大腸炎」らしい。
「おなか痛い②」とは言っていたのだが・・・。早く治ってほしいや。
一人の夕食はホントつまんないからさ!!頼む!早く治せっ!!
今日の晩飯は「鶏の首肉、玉ねぎ炒め&ラーメン」一人ってこんなもんだよなぁ〜。
うまいけど、なんかマズく感じるんだよね。
明日から外販だぁ〜頑張るべし!!
P.S 久しぶりの斉藤とチャット!!楽しかったぜいぃ〜!またやろなぁ〜!!