テロリすこ

今日は、外販最終日。
今日配達した時、友人「すこっち」と会った。
ヤツはユニの冷食配達担当らしく、汗を流し働いていました。(毎回外販で会う 笑)
すこ「おうっ」
かま「おう!?」みたいな。
今日もそんな感じ。どうやら俺のヤン車で気が付いたらしい。
んで、俺も仕事が終わり帰ろうとしたら・・・雪も無いのにワイパー勃起(笑)
こんなイタズラは「すこっち」しかいない・・・まさに「テロリすこ」な一日でした。
今日HELPで手伝ってくれた「外販特攻野郎Aチーム」様、本当に助かりました。
んで、ベーカーの長○課長と初めて組み楽しかったです!今日、チョイひげ生えてて
「パパイヤ鈴木」に見えてしまい、一人で「まいう〜」って頭から抜けなくてツボウケしてしまいました。すいません(爆)
でも、ホント毎回「長○課長」には助かってます!!ありがとうございました。合唱(笑)

PSP」欲しい・・・買う!?・・・かも・・・悩みちゅうぅぅぅぅうっぅ
http://www.scei.co.jp/products/psp.html