PC勉強

今日は店主と一緒に自PCの、メモリ増やす予定だった・・・。
というか、増やすどころか一枚減った(笑)
現在256M×2枚だった俺のPC・・・。予定では店主のメモリを、あと二枚追加する予定でしたが・・・・!!入るとこ無し!!
しかも、現状2枚を、1枚にした方が早い事が発覚・・・・。メモリ減りました(笑)
当分使ってみます!!


その後PC勉強


なんか、いっぱい知った。物凄く頭に詰め過ぎて、こりゃ大変だ(笑)
まだまだ俺は、超浅いんだなぁ・・・・。店長さんアンガトです!!
 友人達は、昨日「忘年会」かぁ・・・。いいなぁぁ〜ホントは行きたかったにゃぁ〜。
でも、ナイト(1時〜)入ってたから、どしても行けなかったのさぁ・・・スマン!!
なんか皆、俺の分も飲んでくれたみたいで(笑)