最近流行ってるヤツ


こいつが都会で流行ってるらしい。なんか売り切れなんだとか。
嫁の友人から「これ青森にある!?こっち売り切れなんだよね・・・。」ってメール。
嫁が俺に聞いてきた。
嫁「あるっけ!?」
俺「あ?クソあるよ。どこの電気屋ちゃんでも見る」
青森をチョイバカにしてますな。まぁ、ぶちゃけありまくり。
なんか1000曲の音楽が聴けて、チョイゲーム、目覚まし、その他いろいろ機能がある優れモノ??なやつらしいが、全く興味無し!!しかもコイツ¥28000位する・・・。
高いよキミ。俺の携帯は60曲位入るけど、それで十分。ってか、30曲以上入れたことないぞ・・・。¥2000〜4000のSDカードやメモリースティック買えば済むににねぇ〜・・・。
ちなみに嫁も「必要ないね」らすぃ・・・。