『いま会いに行きます』

見ました。感想、すごくよかった!!
みんなが「いまあい、いまあい」言うのが分かる。
それ位よかった。
最後30分位、泣きっぱなしで、エンディングの花もいい感じで気持ちを盛り上げるし。
なんか恋愛っていいなぁ〜・・・って思いました。
竹内結子中村獅童もすごいいいバランスで!!
YOUもかわいかったし、小日向さんもうまいし!
ほんともう1度見たいな・・・と感じさせる映画でした。
これは見に行くべきですね。おすすめです。
昨晩はマンツォに朝4時まで飲まされグッタリんこのkamatakaでした。
朝7時起床、10時に愛車を北山板金へ。12時に青森着、reikoとデート。
オレはピアス&NEWメガネ購入、嫁はなんか服買ってた。昼はマックで軽食、夜は¥100寿司で食い、19時に「いまあい」を観て帰宅し愛の営みを・・・んで23時。
遊びに遊び疲れやした!(笑)寝ましょう♪では・・・・・・。