はげタカ

最近、嫁は結婚願望が強いらしく、逆プロポーズなるものをしてくる(早く家を出たいらしい・・・)。
ちゃんと20過ぎたら結婚してやっから待ってろ(笑)
と、同時に最近嫁は前髪生え際の髪量を指摘する。そうソリコミ部分だ(笑)
まぁ、仕事で帽子をかぶっているせいか、ウスくなってきた。これ以上薄くなったらどうしよう・・・。帽子以外のモノをカブルのはゴメンだ。防止に帽子はカブル(笑)
ハゲる前に結婚しよう。あっ・・・離婚されたりしてな(笑)
昔、仕事でデパートに入ってた時の話だ。
:子供「ママ見てピカチュウだっ♪」
オレは何気に見たら、ハゲのおっさん(笑)
:母「やめなさい・・失礼でしょ!あっすいません・・・。」
オレは思った、母よあんたも失礼だよ(笑)
ってか家で教育してる事って、子供はちゃんと理解してんだなぁ・・・、って思った。あ
まり変なこと教えれないですね。
今、あの子に会ったら伝えたい。
坊ちゃん、あれはポケモンじゃないよっ。



「パチモンだよ!!」って・・・。



お後がよろしいようで。