奈良

奈良といっても、あの娘ではない(笑)「御食事処奈良」奈良食堂である。
ジミ〜にラーメンにハマッテます(笑)
うちの店の隣にあるのだが、ベーシックな醤油ラーメンにやられてます。
そんなメッチャうまいっ!!ってわけじゃないが。なんか食わさる。
しかも、その奈良はラーメン以外はズバリまずい(笑)
今日もラーメン食った。ライス付きで。
奈良用語で、「ラーメンライス」らしい。
ラーメンとライスって注文したら・・・。
あっ「ラーメンライス」ねって言われたもん(笑)
ちなみにラーメンは¥500 ラーメンライスは¥600(ライス大盛りです)
一度食べてみてっ!!普通だから(笑)
また、食いに行くんだろぅ・・・。