結婚がぁ

ここ最近、結婚というものを意識している(笑)
と、いうのも友人「すこっち」が6/5結婚するのだ。
そろそろオレもそうゆう時期なのかなぁ・・・ってね。
まだ、嫁は若いので今結婚!ってワケにはいかないが、オレが27には結婚したいです。2年間はそれまでの準備期間(そう今年で・・・もぅ25歳)
なんか嫁と一緒に居たいって思ったのは、オレに対する気持ちかな。
毎朝起こしてくれるのもそう、料理とかも「味見してみて!?」とかもそう、まだ子供ちゃんだけど、言ってることメチャ②だけど嬉しいじゃないですか。
なんつっても自分の事のように、オレを思う気持ちが嬉しくてさ。
それがお互い様で(笑)いつまで続くのかしら(笑)
サザンの歌かな「恋は下に心があるから下心、愛は真ん中に心があるから真心」
って歌詞あった。真心に変わったのかもなっ!(笑)
まぁ、なにはともあ〜れ「すこっち」おめでとうっ!!
なんと奥様は元MD古川ショップFLさん。
鎌田紹介で、ついに結婚っ!!すんげぇ感動!!おめでとぉぉぉぉお!!!(祝)