新たな発見

オレの携帯、前にも話したがDOCOMOSO505is
友人「アラーヤ」とも同じなのだが、ミュージックはもちろん、なんと画像も取り込めることを発見。いや正確に言うと、やり方がいまいち微妙に面倒なのと、使わないから必要ないと思ってました(笑)
んで、昨日見つけたのよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆簡単なやり方を。
取りあえず携帯で「ドラゴンボール」見てみた。
最高っ!!なんて素晴らしいんでひょ♪
音楽に映像。ホント、一年半前に出た携帯とは思えない機能で♬(ちなみに、この後3機種出てます・・・。)
今、ミュージック携帯やら、TV携帯やら流行ってましゅねぇ〜。
あるからいらな〜いみたいな。さすがSONYさんだ。
最近、携帯変えようとしたのですが、嫁と2人で「いだしぃ〜!!」って事で、ぶっ壊れるまで使うことにしまちた(笑)
さて、あなたも携帯機能で仕事仲間や友人にプチ自慢してみては!?
明日から外販で⓪時〜出勤の鎌田さん。なにかと忙しく毎日を過ごしています。
では寝ます(笑)