生きる

生きるって大変だなぁ〜・・・と一人暮らししてると思う。
食わないと生きていけないし、仕事がないと生活出来ん。
中坊の時に、タイムスリップすりゃいいのにって思う時もある。人生やり直したい気持ちもあれば、今を大切にしなきゃいけないって気持ちもある。
所詮タイムスリップなんて出来やしない。
今現在を生きて、未来を見て生きて行くしかないんだよなぁ・・・。
過ぎ去った事を考えても仕方がない、でもその経験というものはオレに残ってる。
辛い時、悲しい時、嬉しい時、幸せな時。どんなことが、これから待ち受けているんだろう。
10年後のオレは惚れ惚れするほどの中年になってるんだろうか・・・。
ふと今日仕事中にケツメイシ「未来」を聞いて思った。
別に病んではいない(笑)