ハプニング

今日は奴隷の予定だったのだが、何故か前半は携帯を替える、替えないで大ゲンカ。
その後、仲直りんこでショッピングして帰宅した。
帰宅して、ハンバーグカリーを作ることに。
嫁が、ねりこんだハンバーグをリズミカルにポンポン♪片手から片手に楽しそうに作ってた。
オレ「そんな事してるとハンバーグ吹っ飛ぶぞ」・・・・
そこでハプニング。
飛んだ・・・見事に着地してはいけない場所に着陸。ぶっちゃけウケタ(笑)
嫁は怒られると思ったらしいが、俺は時間が経っても思い出し笑いしていました(爆)
そんなこんなで今日は2回合体。どうやらオレの岩木山も10代のようで・・・(笑)
それじゃぁこのへんで。
今日の写真は「ジークフリート」のイチゴタルト。何個か食ってから写メ!!って気づいた時にはもぅ遅し、一応こんなのデザートに食いました。
P,S 衛生班長のメールで、あの娘は大喜びしておりやした。ありがとですっ!