高橋さんお疲れ様

今日、お店から一人のアイドルが卒業しました。
ミスド歴8年。
彼女は言ってました「生活習慣の一つが無くなったようで少し寂しい・・・」って。
ミ○ドが生活の一部にもなってたんんですね。
本当に助けて頂きました、ありがとですっ!これから先も頑張って!!高橋さん!
明日から外販ですね・・・。ってか毎週・・・。
バイトの子が言ってました「外販のためにミ○ド入ったんでしょうか・・・?」
そうだよなぁ・・・切ないねぇ。
頑張れっ!外販のためにミ○ドに入ったと思えっ!!オレも含めてな・・・。仕方ないんだよ(涙)
ヤバイもぅこんな時間!現在0時。仕事は1時〜・・・(寝れませんでした)
寝ないで行くかぁ〜!!!!!!!オス気合!!!