ブリジット・ジョーンズの日記2

今日見ました。1は何年か前に見ていて凄くおもしろい映画だったのを覚えていて、んで今日2を見た。
内容は適齢期の女性がテーマ、ラブコメディー映画といいますか、実にセッパつまった女性を演じていて凄く楽しい。
その「ブリジット・ジョーンズの日記2」主演のレニーがこの役のために毎日ハンバーガーを食べ続けて、16Kgも太って役作りに挑んだ、まさに女優魂にはさすがと言わざるを得ません!!
16kgといえば、生半可な事では元に戻すの大変じゃないかなぁ〜(笑)
アカデミー賞の時は、まだまだ顔がぱんぱんでした(笑)
まぁそれが理由で見たいってのもあったんですがね。
1同様「 ブリジット・ジョーンズの日記2」もかなりイイできでした♪
興味あったらみてみて。