携帯っ子

まんず次々に携帯最新機種が出てくる。でもピンとくる機種が出てこないのが現状ですわな。今の携帯は一年前に買ったのだが、別に不満はない。
ただ妹が明日から高校生になり、携帯を持たせたいってのあり、AUにするか迷ってる。
と、同時にSONYの新機種も出るのもわかってる。
まぁ、今の俺の携帯会社はプランも機種も最近微妙なので・・・悩んでます。
嫁と一緒に変えちまうかぁ〜!!WINに♪
明日は休み、誕生日だねん。店主からの誕生日プレゼント、お休みを頂きました。
ありがとうです!!っと言いましてもノープラン。嫁は13時まで仕事・・・
まぁ、手の病院にでも行ってユックリしてますよ。
春がきたねぇ〜♪