元気ですかっ!!

元気があれば何でもできるらしい。
ここ数日つまらない日々を過ごしてて、ろくにPCも、音楽も聞いてないし、嫁と会ってもなかった・・・。人間って不思議ね「寝る」→「仕事」を繰り返してると「きさわりぃぐなる」
日々、仕事を頑張って休みがあるわけだが、休みの日は「一生懸命働いているから、休み・休める事を‘ありがたい‘と思える」だが、休みが無いのは・・・どうだろう。
多分オレは、やる気失うね。間違いない。
給料は考えず、少しでも休める環境を選ぶんだろうね。
人は、そんなに過酷な環境に対応してないと思う。限界ってあると思うし。
知人が過労で亡くなりました、限界だったんだよね・・・多分。
朝起きたら、息をしてなかったみたい。
死んだら何にもならないよな・・・楽しい未来が、オレらにはあるかもしんないしね。
今日は嫁と遊んで、少しリフレッシュ出来た。
明日からまた頑張ろうという意欲もわいた。
明日は仕事頑張ったら、ガッツリ寝ようっ!!(笑)