②連休

今日は久しく連休を頂きまして、やることイッパイです。
実は昨日は実家に帰り、タイヤ交換(2台分ね)してから、携帯契約してマッタリしてたワケだが、今日も忙しいぞっ!!まず、たまった家事しなきゃ・・・。
ずいぶんやってなかった洗濯・掃除&衣替え準備。
まぁ酒飲みながらだが(笑)
んで今日は「嫁にツクシンボウ第1弾」弘前桜祭り(夜桜)を観光しに行きます。
まだ完全に咲いてないけどね(笑)いいの・・・行くのが大事だからさ!
休みって・・・忙しいよね(笑)少ないからねぇ・・・。
今日NEWSで電車事故あったらしい・・・車と衝突し、電車が脱線・・・んで電車がアパートに突っ込んでた・・・怖いねぇ。多くの方助かってくださいまし・・・。
俺が東京行った電車・・・事故らなくて良かったよ、本当・・・。