過去ねぇ

今日、過去を振り返っちまった。
人生全てかな。早番やってると、つい考える時間が多々ある。
過去の今までの恋愛も振り返ると気付いたことがあった。
若ぇ者好きだ(笑)ってのは冗談で(実際そうだが・・・)オレは別れた女性の好きだったモノが全て逆転し、嫌いになってるなぁと。
嫁と付き合う前は「ミレンタラオ」だったが、いつの間にか今が好きで過去なんて、どうでもよくなってる自分が居る。んで過去なんてクソくらえ!みたいになるヤツなんだぁ・・・って実感(笑)
金があるのが幸せ?悩みが無いのが幸せ?
けっ、オレは金も無いし、悩みだってあるよ。でも今が一番幸せさ。
さっ、はりきって明日も頑張らナイト(笑)