ゲイ人

kamataka2005-05-22

レイザーラモン住谷って芸人知ってるかい?
ハードゲイがウリの「レイザーラモン」っていうお笑いグループで、吉本興業(大阪)所属のお笑いコンビの一人です。
ちなみにハードゲイとは「男による男のための男だけの世界に憧れる者たちによる女人禁制の聖域で、ファッション的にはレザースーツ、スキンヘッド、ハーレーダビッドソンのバイク、メタル音楽等が特徴とされるが、精神的に硬派でないと「ハードゲイ」とは扱わず、単なる「ゲイ」とか「ホモ」とか「おかま」とみなされる。一部、極右やネオナチとも共通した異端的な精神世界を形成している」人のことらしい。
嫁におすすめされ、そして今日HELPで来てくださった、浪部長さんにもおすすめされ・・・。片っ端から見た。まぁ、今は「バク天」って番組にメインで出てるのだが、おもろいヤツ。なんか流行ってるらしい。
「フゥ〜ッ!」とか「ポォ〜ッ!」とか腰をユラユラ(笑)
実は、昔の映像も見て素顔も拝見・・・。普通(笑)
まぁ、こんなキャラはおもろい。なかやまきんに君、マイケル、レイザーラモン住谷!!
三人頑張ってっ!!(笑)三人のコントも見たいね。


フゥ〜ッ!!