ついに

買おうと思う。
腕時計だ。
その名は「SEIKO 5」
「SEIKO 5」とは、1960年代に発表された自動巻き時計で、現在国内では生産中止になったものの、海外では信頼性と品質の高さから愛用され生産が続けられている、セイコーの名を一躍世界に広めた名品である。また、ロレックスタイプのゴージャスで高級感あるれるデザインが魅力だ。
NETで凄く探してたんだけど、もぅ我慢出来ん。
オークションか、それともショップか・・・。
なんでしょう、この「SEIKO 5」オレの一つのコレクションにしようと思った。
ずっと、ずぅ〜っと欲しかった時計の一つです。
嫁にも着けてほしいな( ̄ー ̄)ニヤリ
腕時計って、ここからまた新たな時が経つようで嬉しいよな。
さぁ、買うっ!!