3000

明日のD1製造、実に3000個。
間に合うか!?ってか、ショクサイ&のっぺ&三内ユニ&特注。無理に等しい。
今日体重量った・・・65kg!!!やべぇ太った(笑)
まぁ過酷状況で、どれだけ落ちるか。ちなみに服着たままの体重で実際は64くらい?。
オレは174cm、平均体重は66.6㎏らしい。まぁ、現在筋肉トレーニング中だ。
筋肉で太るのは別にいいさ、ただ脂肪太りは嫌だ(笑)
SEXで落とすか!?(笑)
最近嫁は「おかして♪」という・・・うける(笑)
まぁ、体力ある時はいいさ、無い時は・・・出すので・・・精・一・杯♪だがって。
嫁さん今日の料理はカルパッチョに奮闘しております。
あとはオレの魂の料理、豚キムチ(笑)
目標、食って、風呂入って、寝る。