テロリスト健在

昨日からHELPで外販手伝いしてるkamataka君。
昨日、45分の遅刻ベストを記録した某○○さん・・・。
さて、今日は・・・・。


1:45分のタイム


しかも、その間16回にも及ぶkamatakaコールにも目覚めず・・・。
明日は2:45待ちか!?(笑)
おかげさまでグッタリ↓
頼む!!スケジュール通りに来てくれ・・・。
低血圧と○○さんは訴えるが・・・別にそんなことはいいので10分、いや、1分でも早く来てくれ・・・。
先日、荷物のおっちゃんに・・・
鎌「最近遅くない!?」
荷(ベテラン)「あぁ・・・古○に6:30過ぎに着くようにしてるからねぇ〜(笑)○○さん遅れて来るからさぁ。全員に言っておいたのさぁ(笑)」
なんと・・・○○シフトを組んでたのかぁ・・・荷物屋。
っとまぁこんな感じだわさ。
多分早くB育てて、早く抜けた方がいいと思うのだが、いかに!?
疲れもわかるんだけどさぁ・・・。