そろそろ

毎日更新にしようかと思う(笑)
いやぁ〜楽だわ日記さぼると( ̄ー ̄)ニヤリ
今日から毎日書くわよ(女風味)
今日は半休、寝てましたわぁ〜。
久しく嫁の肉体を抱いてませんでしたので、今日はE・Iで(笑)
昨日、タックンの紹介で、タイヤを購入に行きました。
新品ヨコハマエコタイヤでございます。二本で¥25000かな。
もぅワイヤー出ててヤバヤバでした、今日は黒石からの出勤。
大雨・・・タイヤ交換して良かったぁ〜。
ってか、買ったワンピース38巻読んでないわ、さっき車で発見(笑)
ハバネロのスナック菓子食って、ビール読みながら食うかぁ〜。
ユニバースベーカリーで売ってる、ハバネロカレーパンも食ってみたいにゃぁ。
では、明日!!