なんとなく気になった

今日ね、気になった「夢」を見た。
んで調べた。
ふぅ〜んって思った(笑)
しかし、なんでまた人間様って夢を見るものなのだろう・・・。
「夢の真実」
夢の世界にはひとつの事実があります。
夢は運命を知り、自分自身を知る有効な手段になります。
古来から「夢占い」や「夢予知」として知られ、北条政子の夢買いの話に代表され
るように、夢の中には吉夢や凶夢といわれているものがあります。
ふいの嵐にも静かな前触れがあるように、夢には近未来に起こる幸、不幸を恐ろし
いほど的確に暗示してくれるという事実があるのです。

また、夢の世界は心理的、肉体的な影響を超えた、はかり知れないパワーを秘めた
知恵の泉でもあります。
もし、夢をコントロールできるなら、私たちは運命に翻弄されることなく一生がお
くれることになります。夢のような話?
いや夢ではなく、ぼんやりとした現実より現実的な夢の世界の話です。

夢と現実は二卵性双生児のように、顔も性別も違うかもしれませんが、生まれたと
ころは一緒です。

時空を越えた神秘の世界、私たちの魂のルーツを、あなたも探してみてください。