目覚め

起きたのは10時、それからボォーっとして・・・。嫁が来たのは13時。
それから、21時まで嫁のイイナリに連れ回されてました。
帰宅し、ニャンニャンわんわんしたら、寝て起きたら0時過ぎ・・・一日が終わりました(笑)
嫁を送り、んじゃ♪と、いつもと違う道通って帰ったら・・・。



警 察 さんが・・・



なんか、赤いサーベルをマスターばりに振って、こっちへ入ってぇ♪
そう、飲酒の取り締まりです(笑)
残念だなぁ〜。今日はタマタマ胃がむかむかで飲んでまへんのや(笑)
いつもは必ず一本は飲んで運転してるのだがねっ♪
はい、昨日に続き、飲んだら乗りません、はい。
でも、マジで運が良かった。人生終わるからなぁ・・・。
昨日の激しかった送別会よ、ありがとう(涙)