家族増えました

今日は会議終わって、ヒデキ兄さんカップルとオレカップルでアラスカへ(笑)
ってか、激痩せにビックリ・・・。
それよっか、あんまし食わないのに更にビツクリ。
華代さんも痩せていました・・・。華代さん元気そうだったから、安心でし。
相変わらずな夫婦で、なんか落ち着きましたよん(笑)いや、いい意味で。
今日のハンバーグ&ステーキで、少しは太る?( ̄ー ̄)ニヤリ
お食事後、嫁と近くの夜宮へ・・・7月に入り、今年3回目(笑)
地味に楽しかった。まぁ、お参りは必ずするのだが、もう一つ必ずやるものが・・・。
「射的」でございます(笑)今日は収穫無し!でもね、今日は嫁と二人で「金魚すくい」に挑戦。二人とも一匹づつGET!二匹目でやはり破れちまった・・・。
ちょっと「金魚」ちゃんが可愛くて・・・死なせたくなくて・・・。
勢いでそのままガーラのぺットショップへ!(8時過ぎてて、どこもやってなかったw)
水槽、カルキ抜き剤、砂利、餌、ポンプを購入。怖いね勢いって(笑)
でもね、見てると癒される。ホント♪
今も口ぱくぱくハンスウ〜みたいな。思い出の二匹だから絶対・・・死なないでね。
小さい命ながら生きてくれっ!めんどう見るからさ。
と、いうわけで家族増えました(笑)
今日は、ヒデキ兄さん華代さん夫婦ありがとです!!