PM11:00

仕事終わってから嫁とドンキー食って、ふと思った・・・。
「明日は休みだ!夜の海が見たいっ!!」(笑)
アホ野郎です、23時まわってるのに蟹田へドライブ。
なんかスッキリしましたぁ。かなりアホアホで疲れたがね( ̄ー ̄)ニヤリ☆まぁいいさ♪
明日は、朝から夜まで予定(夏系イベント)五所の方面へ行こうと思う。
楽しい疲れ、楽しい汗って素晴らしい。
@すこっち@ネット開通おめでた!あとはメッセつないでくれれば、いつでも俺とつながるであろう(楽)とりあえずウイルスオタクのkamatakaとして言おうっ!!
ウイルスチェックは確実に(笑)だがって、ワが言うなってね!!ネットって楽しいよなぁ〜・・・。