あと2日

今日をあわせて、あと2日で観光ショップは終わり。
実に明日9/23でクローズとなる。
今日は、オレの最後の業務日誌でした。明日は店主の業務日誌で、観光は終了となります。
何故か、オレの今日の業務日誌を見て、泣いている働きさんがほとんんど。
涙を我慢しようと思っていた俺なわけですが、井○、桜○さん号泣・・・。
しかも、専務のアツイ心意気と、ラセラ時代の一緒に働いてたパートさん二人の「もう鎌田くんのドーナツ食べられなくなるから来た」っていう切ないコメント、しかも、そのパートさん「プレゼント」まで持参してきて・・・・。それに、嫁が最後だからってドーナツ買いに来てくれた心意気。
撃沈・・・です・・・。
オレも号泣でした。
明日は祝日なので、今日で最後パートの池○さんも・・・かなり号泣・・・。
最後の色紙をオレから渡す時も、みごとに撃沈で終わりました。
それと、ビックnews。現在観光は新商品



カフェオレが全国1位!!


店のみんな、やってくれるなぁ・・・。
泣かしてくれます、最後まで気合入れていくつもり。
明日は井○と早、openから全トレイフル陳列。
そして、その後現在居るメンバーだけでの宴です。
アツイ、アツイよ観光!!
すこ!コメントサンキュな!近いうち行きます!!