友と「ふれあう」日

今日は過密なスケジュール、午前中は「吉○と井○と桜○さん」でエルムへ。
皆、暇人!?みたいで(笑)なぜか各地に癒しを求めて行った、という旅でした(笑)
変な吊り橋&猛獣にエサ・・・・そしてシメは吉○と卓球勝負。
3対1の完敗でした(笑)元卓球部なのにね┗(゜д゜;)┛
んでもって、19時〜なんとあの「鍋釜天幕隊」キャンプに参戦!
ちゃっかり嫁を連れて行きました♪
買い出しから一緒に行ったのですが、凄い量の食料・・・。ハンパなかった・・・。
でも、今回メンバーが10数名なもんだからペロリ。
しかも、エルム○タトマ「シェフ佐々木」が居たので超高級料理に早変わり。
うまかったぁ〜・・・・。何本でもビールいきました。
竹内さん「エビス差し入れ」本当にありがとうございました!!
鍋釜天幕隊さま、また機会あったら誘ってください(笑)
吉○と井○と桜○さん、また遊ぼうね!おっと今度は嫁も連れてくから(笑)