月が変わりましたね

昨日は、かなりアメでましたね(津軽弁
晩メシは、嫁と鍋を食いました。海鮮鍋です。
うん、美味かった!おかげで元気出ました。
さて、今日から勝負です!仕事探しというのを、この歳にして本格的に実行でございます。
青森には「ジョ○カフェあおもり」というものがありまして。
基本的に30歳未満の方は、誰でも斡旋して待遇?してくれるという施設がアス○ムにあります。アルバイト・パート・フリーター・失業?転職?まぁリス&トラの人もバッチコイですわな。
さて、グッチョイ、グッジョブ行ってまいります。
まぁ・・・新たな稼ぎ口が決まって、数ヶ月?数日したら?公表ってな感じです(笑)
元気が売りだもの、なんとかなるさ!生きてんだ!大人なんだ!なんとかやってみせる。


俺なら出来る!!