○ニス

さぁ、今日はスポーツを激しく・・・そして光る汗を・・・
ってか筋肉痛(>o<")になった(笑)
嫁は、元テニス全国大会出場者。俺はほぼ初心者。ってか体育の授業でしかやってない(笑)
ただ、結果は五分だったのさ!25歳と19歳の体力の差は激しいものです・・・。
明日は起きれるか!?(^。^ゞ
今度は陸上で勝負だな(笑)10種目で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今日「青い森アリーナ」でやったんだけど、広いねぇ〜。
行った瞬間「世界の蘭展」思い出したよ(笑)
今日は何となく!?充実した一日ですた!!
今日の晩メシは「ほっけ+ダイコンおろし&焼きうどん&きんぴらごぼう&味噌汁」
ガッツリ食うべさ!!