オレの仕事!?

とりあえず、一次面接合格。
女社長さんに「明日からでも働いてほしい」と言われました・・・。
10/11に一応、二次があります。現在10人だそうで・・・。
弘前にて軽く研修なるものをし、それで最終合否を。
だそうです。
新規採用全員蹴落としてやる(笑)
さて、まず第一歩面接。kamatakaさんは何の職種を!?
実は今伸びている職種「クリエイティブ」という職種を受けてみました。
クリエイティブとは・・・。
「20世紀の遺産に潜むポテンシャルを、新たな価値観へと組みかえて開花させる力」といいますか。
簡単に言えば、企画・提案・PRを主にする仕事です。
企業や会社の販促や、新店舗設立に向けてのPRを一緒にお客様と考え・手助けするお仕事。
実にやってみたい職種でした。
楽しそうだったのだ(笑)しかも給料さんもソコソコ♪
まぁ、受かってくれれば俺は頑張るっ!!
失敗しようが、怒られようがクビになるまでね。
まぁ楽しみに見ててくれ。