昨日で

付き会って1年半かぁ。
と、ふと思いました。
今日の研修、営業でした。ってか出来ませんでした。
なんだろ!?押し売り?あれじゃお得な券売るのはいいが、その券だって、そのお店のブランドイメージになるんだろうしさ。
あんな強引な言い方だと、逆効果だと思った。
再就職だ、しっかり悩んで自分の納得!?まではいくかはわからないが、ちゃんと考えていきますよん。
まぁイイ勉強になりました。次もマジでいこうっ!!
すこっち、メール嬉しかったぜ!!助かったよん。
嫁よ、今日もいろいろありがとうな。
しかし、嫁は現在オレのベッドを占領しております(現在時刻1:35)
あれほど日記更新してから寝ろ!!と言ったのに・・・。
まぁ疲れてんだろ(笑)
カムサお(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)だ(笑)