「頭さきた」

というカッチョいい津軽弁がある。
つい最近あった。「あだまさきた」ことが。
トイレに入り小物か大物かというと、ビックウェーブな方なのだが、久々に「ウォシュレット」機能付きのTOILETに・・・。
そして、ナニが終わった後に「ピッ」と押した。


ガァッー!!


痛い・・・。本気で痛かった。今までに体験したことが無いくらいね・・・。
「あ゛っ」って声出たもん(笑)
そう、まさかのダイヤルMAX。
切れたかと思った、イヤ切れたね・・・あれは。
痔主ですわ。
ちょっとまてよ・・・これは先使用者のイタズラカ?
「あ〜だまさきた!」これは次の人も体験するべきだ。
と、思いそのままで(笑)
多分、ありゃずっとあのままだね。
いや、あのままでいてほしい(笑)
次入る時は、オレ使用時だけ調整するけどね( ̄ー ̄)ニヤリ