さすがマスター

君は料理が得意だったもんな( ̄ー ̄)
ヤックンもな。
料理って、意外に簡単なんだよな(笑)
一人暮らし始めた当初は、何も出来なかったけどなぁ・・・。
でも、何品か作ってるうちに、何故か出来るようになる。
ってか、基本的に食えりゃイイ(笑)どうせ自分だけだしね。
今日は嫁が「ドライブ行きたいっ!!」
ってワガママ言うもんっだから、五所方面へ・・・。
山田シャチョさんは元気に働いていました。
「働いてくか?制服準備するや?」という悪徳勧誘に騙されるとこでした(爆)
まぁ、オレら二人共ニートってのがウケル。
買い物していて、おもろい品が・・・(スパイダーマン手袋)
「あっ、これ社長さんにプレゼントしよっ!来月誕生日だしな!!」(笑)
って勢いで買った品。
まったくウケ狙いだ。しかも自分ならいらない(笑)
自分でいらないの買うなってな・・・。
でも、ウケてほしくて買いでした。
また、邪魔しに行きます!!(笑)
邪魔するんだば、来るなっってな( ̄ー ̄)ニヤリ